月曜日は朝から大変…

なんか、前回のブログを読み返してみましたが、いきなりどうしちゃったの?って感じですよね((( ゚д゚ ;)))
友達が見たら大笑いするんだろうな~。
「何語っちゃってんの?笑」とかいって(;゚Д゚艸)
たまには私もあんな感じになるんですよ。

 

ってことで、今日は週始めの月曜日!!
朝は家族みんながダラダラしながら準備をしていました。
「シャキッとしなさい」って言っても、娘は眠そうな顔…。
そして夫は布団から出てこない(`皿´)
全く…月曜日からイライラさせないでよね!
娘はご飯食べたら元気に歌を歌ったり、体操とかしていましたが…笑
夫はご飯もダラダラ…思わず激怒ヽ(*`д´*)ノ

 

ごめんなさい~とか言いながら準備してました。笑