可愛いお皿のお陰?

なんだか今日は腰が痛くてたまらない…。

さっきもFXを確認していたんだけど、腰が痛いから体勢をメッチャ変えながらやってました…(´・ω・`) 

シップ貼って寝ようかな…。

あとで夫に貼ってもらおう。

 

今日は娘ちゃんが夕飯作りの手伝いをしてくれました!

っていっても、野菜を盛りつけたりお皿を並べたり簡単なことですが('ω'*)

やらないよりは良いですよ!

しかも、自ら率先してやってくれたから嬉しい♪

お皿を自分の好きなやつにしたりするのが楽しいみたい( ´艸`)

 

今度また可愛いお皿でも買ってきたら、お手伝いすることも増えるのかな?

週末にでも見てこようかな~(●´∀`●)