結婚式のお祝い♪

6月は結婚式の時期ですね(●´∀`●)

私の友人が1人結婚するのですが、結婚式はしないみたいなので

お祝いの品やお金だけ渡そうと思ってます(っ*´∀`*)っ

だから、今度雑貨屋さんとかを見に行かなくては…!って思ってる☆

ちょうど自分の家用のお皿も買おうと考えていたし、

娘ちゃん連れて見に行ってみようかな~(o´∀`o)

 

その友人には、私が結婚したときに家電をくれたんです。

たこ焼き器付きのホットプレート!

今も大活躍してて本当に助かった品( ´艸`)

ホットプレートは自分で「よし!買いに行こう!!」とはならなかったから、

有難かったな…。

私も自分では買わなそうな家電見てみようかな~…