美しい友人

久しぶりに高校時代の友人に遭遇した。

仕事が終わって夕飯の買い物をしていたときにあったんだけど、

変わってなかったな(*´3`*)

女子なんだけどカッコイイ!!なんて女子にも言われてて。

勉強もスポーツもできる本当に優秀な子だったの♪

もう何年も経つけど同い年には見えないし美貌は変わって無かった…( ´艸`)

羨ましい…どんなケアしてるのか聞けば良かった~(ー∀ー;)

しかも、もうすぐ結婚するって!

親戚だけの小さい結婚式をやるらしいんだけど、

ウエディングドレス姿見てみたいから今度見せてもらうよう頼んでおいたw

 

連絡先もこうかんしたし…楽しみだな(●´∀`●)