ご機嫌な一日

今日は家族でお出かけをしました!

っていうのも父の日に何もしなかったので、

夫の好きなご飯屋さんに行き、夫が欲しがっていたスマホのカバーを買いに行ってきたのです。

ついでに娘ちゃんの服も買い、みんなご機嫌♪

夫も喜んでくれたから良かった(っ´ω`c)

 

あと、チョコにはオヤツを買ってみました( ´艸`)

チャオチュールってやつなんですけど…

CMでもよくやってて、すごく可愛いですよね~(*´3`*)

夜にあげてみたら、可愛さっていうよりも恐ろしさのある顔しながら食べてたから家族みんなで大爆笑w

美味しすぎたみたいでめっちゃ舐めてましたw

また今度あげよう♪