駄目な私

ダイエットしよう!!って思ってもどうしてもお菓子を食べてしまう…(。-ω-)

チョコレートが好き過ぎて駄目だ(/ω\)

気づくと食べちゃっているんですよね。

買わなければいいって話なんでしょうけど、

仕事中に口寂しいときには食べたくなってしまうし、

お腹が減ったままにしていると「グー」ってすごい音が鳴って恥ずかしいですよね。

 

う~ん…やっぱり運動しかないのかな~(・Д・`)

ウォーキングなら始めやすいのかな?

でも、夏場は暑いから外にでたくない!!ってなるし…。

 

って、言い訳ばっかりですねΣ(・ω・;|||

これじゃ太る一方だ。

心から鍛え直さなきゃだめかも。