洋服選びと娘ちゃんの優しさ

よくよく考えると明日でGW終わりΣ(・ω・;|||!?

早すぎる!!!

なんで楽しい時間は早く終わってしまうのでしょうか…???

 

今日は娘ちゃんと夫と一緒にショッピングモールにお出かけしてきました(っ´ω`c)

さすがGW!!って感じで混み合ってたけど、

お目当ての洋服が買えたから大満足♪

娘ちゃんに色を選んでもらったから、大切に着なくちゃな♪

 

娘ちゃんってすごく優しいから、

「ママは何でも似合うから大丈夫!」なんて言ってくれて…良い子に育ってくれたな~って毎回思っちゃいますw

 

そういえば、5月に入ったしFXも先月同様コツコツと地道に頑張っていきます!