ハロウィン

今日はお休みでしたが、お家でマッタリモードでした♪

 

昨日はお出かけをしてハロウィングッズなどを購入してきました!

窓に貼るシールとか、ガーランドとか置き物とか…

結構たくさん買ってしまった…(・Д・`)

でも、飾りつけが楽しいですよね~!

 

今日、ある程度飾ってみたんですが、まだ9月なのでハロウィンって感じがしなくて…w

でも、少し飾るだけでも雰囲気って変わりますね~(っ´ω`c)

来週にはもっともっと飾りつけて家の中をハロウィンだらけにしようと思います!

前にネットで見たクリスマスツリーのハロウィンバージョンもしてみたいと思ってるからもう少し飾りが必要かも…100均にでも行って買ってこようかな♪