マッタリした1日

今日は友人の赤ちゃんに贈るプレゼントを見てきました!

娘ちゃんと夫と一緒に行き、娘ちゃん達が映画を観ているうちに選んで購入(*´3`*)

のんびり、マッタリ選べたから良かった♪

プレゼントは無難に洋服とオモチャにしました。

完全に私好みの服を選んでしまったけど…大丈夫かな?w

 

そして、今日は帰りにサツマイモを買ってきてお家で蒸して食べました(っ´ω`c)

無性にサツマイモが食べたくて…

本当は焼き芋が良かったんだけど、売ってなくてサツマイモ購入して自分で蒸してみました。

でも、美味しかったな~( ´艸`)

甘くてほっこり♪

たくさんサツマイモかったから、今度スイーツにしてもいいかも!