男の子は…???

来月友人に男の子が生まれるって前回のブログで書きましたが…

男の子の場合、

もらってうれしいものって何なんだろう…(・Д・`)

女の子との違いとかってあるのかな???

 

うちは女の子だったし…しかもだいぶ前のこと…(/ω\)

欲しかったものとか、あって助かったものとか

忘れていることはすごく多いです(ー∀ー;)

 

秋生まれだし、寒さ対策に使えるものとか良いのかな?

レッグウォーマーとか…使うのかな~。

意外と難しい。

 

でも、男の子の服とかネットを見てみると可愛らしいものが多いし、

選ぶのは楽しそうだな♪

とりあえず役立ちそうなグッズを検索してみます!