みんな元気が一番!

夫もだいぶ良くなり仕事に行っています!

昨日はまだ本調子じゃなかったのかフラフラしながら仕事に出かけ、

なぜか元気に家に帰ってきましたw

誰かにうつしてきたんじゃないかとヒヤヒヤしています…。

でも、元気になって良かった♪

とりあえず私はうつることなく過ごせたし!

手洗いうがいくらいしかしていないけど、やっぱり大事なんですね~(*´3`*)

 

そんなこんなで今日の夕飯はハンバーグ!

夫がリクエストしてきたので作ってあげました!

なんか、風邪引いてたときにお粥くらいしか食べれなかったから、

治ったら食べようと考えてたみたい。

チーズを乗せてちょっと豪華にしてみました( ´艸`)

美味しかったな~♪