ダウンしている夫と猫。

すっかり忘れていましたが、3連休だったんですね!

土曜、日曜と夫には休んでもらって…なんて考えていたけど、

月曜日もあった。

でも、まだダウンしているから騒がしくできなくてちょっと大変。

特にチョコが…たまにテンション上がると家中走り回って…w

夫の上をピョンピョン走り回るから部屋のドアを閉めておくんですが、

「開けて~!!!」てニャーニャー鳴くのでうるさくて…(´・ω・`)

かわいいけど困ったちゃんです。

 

娘ちゃんはすっかり元気になって安心しました♪

今日はお友達の家に遊びに行っているのですが、

戻ってきたら一緒に夕飯を作る予定です!

それまでFXでも確認してのんびりしてよヾ(o´∀`o)ノ