センチメンタルな気分(´・ω・`)

至る所でお祭りの音が聞こえてきますね~♪
実は実家の方でもお祭りがあったんですが、結構小さいお祭りだからか今年は開催を知らせてもらえなかったんです…。
残念…(´・ω・`)
行けるお祭りを1つ逃してしまいました(´・ω・`)
年々、お祭りの規模が縮小しているみたいで何だか寂しいような気持になりますね。。。
お祭り後の神社とかを見てもあんなにワイワイしていたのに、急に静かになるから少し寂しくも思っていたんですよね~(´・ω・`)
夏祭り、すごく好きですが、毎年終わるとセンチメンタルになります。
年でしょうか?www
とりあえず、今日も夏祭りに心を馳せながらFXチェックして寝ようと思います!