温泉旅行に行きたい今日この頃

こんばんは!
月曜って憂鬱になりますよね~
30過ぎてから1日で完全に疲れをとるのが、
難しくなってきた気がします・・・
歳か・・・なんて、認めたくない~イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

 

娘とチョコに癒されているけど、
肉体的にリラックスしたいですね!
そんな時は温泉かな?(´ω`*)
夏だから暑いけど、温泉の暑さなら大歓迎☆
夫におねだりしようと思いましたが、
娘は暑がりだから今の時期は嫌がるかも・・・(´・ω・`;)

 

悩んだ末、温泉には行けないので(時間もないし)
温泉の湯の素買っちゃいました♪
素敵な景色を見ながら・・・とはいきませんが、
色つきの湯とヒノキの香りで温泉気分を味わおうと思います♪(●^ω^●)