ハンモックのチョコ可愛すぎる♡

先日購入したチョコのハンモック、その後チョコはちょこちょこ使ってくれているようです(っ´ω`c)
使っている時のチョコが可愛いのなんの…(*´3`*)
外からも見えるのですが、外からこっちみてるチョコも可愛いんですよね~(*´3`*)
ブログとかSNSに写真とかアップできないのが悔やまれますwww
そのくらい可愛いですよ~(`・ω・´)
でも、今時期まだ暑いからかそんなに長い時間ハンモックにいるわけじゃないんで
いる時をめがけて外に出ていくようにしてます(`・ω・´)ww
本当に良い買い物したので、もう少しグレードアップしたのを購入できるようにFXも頑張りたいと思います!!