優しい☆

今日で1月も終わり!

月末ということで先週は仕事が結構忙しかったですが、

何とか乗り切りました…(;'∀')

2月も決算が近くなるからまた忙しくなりそうだけど、

頑張って働きたいと思います!ww

今日は先週の疲れがドッと来てしまったせいか、

午前中はずっとベッドで休んでいました…。

そしたら娘ちゃんが心配そうにやってきて、

「大丈夫?」と言ってきたので思わず「大丈夫~!」と言って抱きしめちゃいました( *´艸`)w

優しい子に育ってくれて嬉しいよ~( ;∀;)

午後からは比較的動けるようになったので、

家族揃って買い物へ行くことに。

とは言っても、近所のスーパーなんですけどね(;^ω^)

でも楽しく買い物が出来て、良かったです🎵