FXのセミナーに参加してきました!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

こんばんは!
今日も蒸し暑かったですね~
わりと汗っかきなので、外を歩くとすぐに汗ばんで気持ち悪かった・・・
娘も暑さから全裸になろうとするのですが、
女の子なんだからや~め~て~ (。>0<。)
この子には、一体いつ羞恥心が生まれるのか、
母親として少し心配です・・・。

 

いつもはお仕事なのですが、今日は珍しく有給をとりました。
その理由は、FXのセミナーに行ってきたからですっ♪
セミナーもシンプルに「FX」で、
あまりのシンプルさに驚き、興味が湧いたので参加しちゃいました(o´▽`)

 

正直、私の頭で理解できるかどうか不安でしたが・・・
やばい、めちゃくちゃ分かりやすかった・・・!(ノ゚ο゚)ノオオオオ
分からないことも質問しやすく、回答も丁寧で感謝です!!

 

FXのセミナーに参加して良かった・・・
習ったことを忘れないうちに、さっそく運用の準備にとりかかりますっ!( ・∀・ )ゞ