FXが気になったきっかけ話♪

こんばんは!
今日はいい天気でしたね~o(●´ω`●)o
でも、その分外は暑い・・・クーラーの効いた室内で仕事できるOL最高!!
まあ・・・冷え性対策も必死ですが・・・

 

今日も休憩の合間にFXのお勉強!
私がFXに興味を持ったきっかけは、
同じ職場の先輩がお小遣い稼ぎとしてやっている話を聞いたからです。

 

正直、最初株とかFXみたいな投資は大反対でした!(´・ω・`)
リスクのある稼ぎ方って怖いじゃないですかぁ~
まだ子どもは小さいし、失敗して破算したら困る・・・!

 

でも、先輩の話をFXの成功談や失敗談を聞いているうちに、
面白くてだんだんと興味が湧いてきました。
大きな金額ではなく、少額から始められるらしいので、
ルールをしっかり理解すれば、リスクを回避して運用できるみたい・・・!(ノ゚ο゚)ノオオオオッ

 

もちろん、成功にはFXの知識が必要ですよね!
本やネットばかりでは少し難しい・・・
そう思ったので、近々あるセミナーに参加予定です☆