梅雨はいろいろ気を付けないと大変 (´・ω・`;)

こんばんは!
昨日は暑かったけど、今日はどんよりお天気ですね~
暑さが抑えられるのは嬉しいけど、
その代わり洗濯物が乾きにくいよ~!(;O;)
これは浴室乾燥機を活用しないとかな?
電気代がちょっと気になるけど、致し方ないっ!

 

その分、FXでコツコツ稼いでいこう!
今日明日はお休みだからできないけど、
来週もいい結果を残せるように頑張らないと! (p`・ω・´q)

 

梅雨の時期は食品の扱いも注意しないとですよね~
すぐに傷んじゃうし、保存方法に気を付けないとっ!
前に春雨で軽い食中毒になってしまったことがあり、
それ以降は食品の管理は徹底してますよ。
娘や夫にあったたら嫌ですしね!(TωT )