娘とチョコに今日も癒され中(*´ω`*)

こんにちは!
今日は天気悪くて洗濯物乾きにくいね・・・
暑いのは嫌だけど、夏の日差しが恋しいかも(*´A`*)
生乾きは嫌だし、浴室乾燥機使うか~。

 

天気良ければ、娘と買い物に行こうと思ってたけど・・・
なんだか降り出しそうだからやめておこうか。
一応、夕飯の買い出しは昨日の夕方に揃えたし、
無理に外出する必要ないんだよね~(*´ω`*)

たまにはお家でゆっくりするのもアリかな!
娘に混じってチョコに遊んでもらおうっと♪

 

最近のチョコはボール投げにハマっていて、
投げると取ってきてくれますよ。
おまえは犬かと思っちゃいますが、可愛いからよし!

 

あ~娘とチョコのこと考えると幸せだから、
休日終わらないでくれ!笑