娘は おねだりを してきた!▼

こんばんは!
今日は娘に「お願いがあるの?」と可愛いおねだりを受けました。
いつかはくると思っていたよ・・・ペットが欲しいって言葉。
小学生の低学年って犬や猫、ハムスターとかペットが欲しくなるんですよね~!
そういう私も娘と同じ頃に猫を飼わせてもらいました!(*´∀`*)

 

ペットか・・・ペットね・・・
うん・・・私は大賛成!!(○´ω`○)
娘は猫が飼いたいそうで、
私は猫が大好きなので大賛成ですよ!
娘も癒やされるけど、猫の癒しも欲しい!
あのフサフサの毛をモフモフしたいの~(ΦωΦ)

 

あ、せっかくなら子猫から飼いたいな!
保護施設にたくさんいるし、引きとって上げたいな~

 

そんなわけで・・・夫をどう説得するか、
これから娘と作戦会議いたします!