娘は チョコを 仲間にした!▼

こんばんは!
この前、娘が猫飼いたいって話をしましたが、
我が家に猫がきました!ヾ(○⌒∇⌒○)ノ
娘にちゃんと世話をすることを約束し、
夫から許可をもらって、翌日保護施設で譲渡してもらってきました!

 

子猫がたくさんいて迷いましたが、
娘は引きとった子に運命を感じたご様子。
濃いめの茶色が美味しそうという理由で、
名前は「チョコ」に決まりました☆(ΦωΦ)

 

娘とチョコが遊ぶ姿は本当に癒されますな~♪
写真たくさん取って、思い出に残すぞ~(○>∇<○)

 

今週のFXも昨日から頑張ってます!♪
動きの予想をしつつ、FXロジックに沿ってコツコツやっていきますね!