娘とチョコとお散歩♪

こんばんは!
今日も良い天気で、洗濯日和でした~!
娘も洗濯干しを手伝ってくれて、
早く済んで助かりました☆(^ω^*)

 

あと、今日はチョコと散歩にも行ってきましたよ!
ホントは自由に外で遊ばせたいけど、
事故や怪我、病気も怖いし・・・
何より、帰ってこないと思うと心配(´;ω;`)

 

犬ではないのでリードをつけることは少し抵抗がありましたが、
意外に良い子になって散歩してくれました!
猫なので高いところピョンピョン乗りたがりますが・・・
子猫なのでほとんど抱っこだったのも、楽だった理由かな。
チョコは抱っこが好きな子で良かった!
小さいうちに慣れさせないと、抱っこ嫌いになりますからね。

 

さてさて、今週のFXは昨日まででしたが、
少しずつ稼いでいくのが毎日の楽しみになっています♪
来週からもFXを頑張っていこー!(p`・ω・´q)