夫婦仲って大切ですよね~

こんばんは!
今週のお仕事も終わりましたよ~\(*´▽`*)ノ
月末近くは本当に忙しい!
駆け込みで仕事入りますからね・・・
事務の私は雑用やら処理やらバンバン入ってくる(;一_一)

 

でも、残業せずに終わらせて良かった~
今日は夫も早く帰宅する日だったので、
無事に家族団らんの時間を過ごせてよかったです!

 

私の友達で夫婦仲悪くなっちゃった子がいるんですよ。
両方の言い分というか、気持ちは分からなくないけど、
人生共にする夫婦だからずーっと仲良くがいいですよね☆(´▽`*)

 

あと、娘がどんなお嫁さんになるか今から楽しみ!
今はやんちゃな娘ですが、
大きくなったらお淑やかになったりするのかな?
うーん・・・それはそれで怖いや。笑

 

未来は見えないので分かりませんが、
子どもの成長をこれからも夫婦でしっかり見届けたいと思います♪