父から娘へ夏の贈り物♪

こんばんは!
7月も今日で終わりだ~
娘は夏休みに突入してますが、
私も夫もお盆までお仕事ですよ!!(T▽T)

 

平日の日中は私の実家に預けていますが、
良い子にしているのだろうか・・・
ばーちゃんのお手伝いしてね!って言ってるけど、
絶対にしてない気がする・・・汗

 

私の母と父も娘にはめちゃくちゃ甘いんでね・・・
私にはそこそこ厳しかったけど、
これぞ娘と孫の差か・・・ ( ;`・~・)ぐぬぬ

 

さきほど帰宅した娘ですが、手には線香花火!
父に買ってもらったそうなので、
夫が帰ってきたら家族で線香花火を楽しみたいと思います♪

 

FXも今月の調子を維持して、
来月も地道に頑張っていきますね☆(●^ω^●)