暑いし、熱い・・・(炎▽炎)

こんばんは!
8月に突入しましたが、今日は曇り空で少し肌寒いかな?
でも、室内にいると結構蒸し暑かったりしますね。
なのでクーラーを入れるけど、すぐに寒くなるし・・・。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。
夏は温度調節が難しくて嫌になる!!

 

熱いといえば、藤井君フィーバーがスゴイですよね~
先月の対局で29連勝でストップしてしまいましたが、
それでもグッズが売り切れになるとか熱狂ぶりがすごい・・・
あまりミーハーな方ではないけど、扇子はちょっと欲しいかも。
この時期にぴったりですしね♪(´▽`*)

 

うちの後輩が藤井君というか、将棋にハマってますよ。
打つのではなく、あくまでも観る側のようですが・・・
ネットでも対局が見れますし、ハマってる女子多いんですってね。

 

私も今度観てみようかな?(´ω`*)