戦争がない世の中がいいな

こんにちは!
今日はおでかけって約束だったんですけどね~
夫がお昼過ぎても起きてきません。
昨日、録画した放置していた映画見ると夜更かししてたみたいです。
うーん・・・夫放置して娘とランチでも行こうかな(´ω`*)

 

そういえば、今日は原爆の日ですね。
平和な時代に生まれた私たちは想像ぐらいしかできませんが、
忘れてはいけない出来事ですよね。

 

日本は戦争をしない国ですが、
未来はどうなっているか分からないから怖い・・・(;O;)
自分が年寄りになり、子どもが大人になる時代に、
日本で戦争がないとは言い切れないですしね。

 

でも、一生平和であることを祈りたいな(;人;)