出勤前に朝から運動!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

こんばんは!
今日は娘と朝からラジオ体操に行ってきました。
ラジオ体操って何年ぶりだろ~
朝から体を動かしたら気持ち良くて、楽しかったです♪

 

近所の人がラジオ体操は結構運動量あるから、
ダイエットに良いよと言ってました。
それが本当なら、私も毎日始めないとかな・・・(´▽`;)
最近、すぐに脂肪に変わるから・・・

 

でも、仕事前に毎日行くのはきついかも~(>_<;)
朝じゃなくて、夜になるけどやろうかな!

 

ついでに夫もやらせようかな・・・
最近、お腹のお肉がついてきてる気がするんですよね~(¬ヘ¬)
この夏は夫婦で痩せよう☆

 

体はスリムになりたいけど、お財布はふくよかにしたい…
今週も引き続き、FXを頑張っていきますね♪