(ノ゚ο゚)ノ{お盆休みが始まるぞ~

こんにちは!
今日は山の日ですね~
富士登山する人とかいるのかな?
私も登ってみたいけど・・・絶対に体力ない!(○ ̄ ~  ̄○;)
でも、いつか登って日の入りを見てみたいな、という夢はあります♪

 

ほとんどの会社員は今日からお盆ですかね?
休日が増えたから連休が伸びますね~
我が家も夫の実家に行くので、お昼に出発予定で現在準備中です!

 

昨日のうちにやれば良かったのですが、
溜めていたドラマを消化していたら寝る時間に・・・
連休中も録画するから、昨日のうちに消化しないと空きがなかったんですよ(´▽`;)

 

最近は録画でのテレビ視聴が多くて、
つい溜め込んでしまうんですよね・・・
容量が満杯にならないように、こまめに見ることを努力しよう!(p`・ω・´q)