今日は実家でご飯♪ヽ((○^∀^○))ノ

こんばんは!
お盆休みももう終わりですね・・・
私たちは昨日夫の実家から戻り、
今日はさっきまで私の実家でご飯食べてきました♪(´ω`*)

 

休みは海水浴にも行き、娘が真っ黒に焼けた!
夏休み中は母や友達とプールにも行ってたみたいで、
その時点で焼けていたけど、黒さが増してるよ。笑

 

あまりの黒さに悪いけどおはぎと思ってしまった・・・
そうしたら、父も「おめー、おはぎになったか?」と無神経な一言を!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

娘よ、怒っても良いぞ・・・と思ったんですけどね。
なぜか、娘喜んでるの!笑
たまーに娘の感性が不思議でしょうがないです。
まあ、変な弾き語りする子だからありなのか(´▽`;)

 

まだ若いからいいかもしれないけど、
紫外線は肌に悪いから日焼け止めを塗らせないとな~