お盆明けは家事が少し面倒だなぁ~(´▽`;)

こんばんは!
今日は土曜日ですがお仕事でした~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お盆明けなので仕事が一気に入り、平日じゃ終わらない!!。゜゜(´□`。)°゜。
ということでの、出勤でした。

 

今日はチョコの定期検診に行こうかと思っていたんですけどね。
残念ながらそれは来週の土曜ですね。

 

お盆休みは家事をすることが少なかったので、
体が楽を覚えてしまった・・・
やる気がでなくて困ってます(。-`ω´-)ンー

 

娘がお腹すいたお腹すいたうるさいし・・・
いい加減に夕飯作ろうか。
ご飯作りが面倒と思った時、
カレーって本当に素敵な料理だと思います!笑
カレーだとほとんどおかずいらないですからね。
そのかわり、明日はしっかり凝った料理を作ろう!

 

そんでもって、来週のFXもコツコツ頑張ろう♪