衣替えのベストタイミングっていつ!?

こんばんは!
月末に近付いていますが、今日は割とお仕事が楽でした♪
まあ、明日になると分かりませんけどね~
できれば忙しくないことを祈ります!(^ω^;)

 

もうすぐで9月ですが、まだまだ暑さは続きますね・・・

最近は秋に入っても残暑続きですし、
衣替えのタイミングに悩んでしまいます!
暑いと思って衣替えしないと、
急に寒くなって急遽秋服を出す事態に毎回なります。汗

 

何枚か夏物を出したまま、
秋モノを用意するのがいいのかな?(;´・ω・)
でも、長袖はかさばるから夏物を片付けてから秋物に入れ替えたいな~

 

いずれにしても、いつでも衣替えできるように準備はしておこう!(●^ω^●)