今日も娘とチョコは楽しそうに演奏中♪(´-`*)

こんばんは!
今日も我が家では愉快なメロディが流れております。笑
今日のテーマはチョコ!
食べ物ではなく、我が家の猫の歌のようです。
大根に比べたら割とふつーなんですけどね・・・
相変わらず、擬音のオンパレードなんですよ(´▽`;)

 

「チョコ~チョコ~にゃにゃんにゃーん♪」みたいな。笑
めっちゃ可愛いんですけどねっ!!
でも笑ってしまうので、そろそろ作詞の勉強させないとかしら。笑

 

あと、面白いのがときどきチョコが演奏に乱入するところ。
動画でも良くありますが、鍵盤が動く姿が面白いのかな?
ところどころで、ジャンジャーンと演奏とは無関係の音が入ります。
そのたびに娘も「チョーコ!邪魔~!」って叫んでます。笑

 

毎日騒がしい家ですが、それも幸せですね☆(○´ω`○)