娘のためにFXでコツコツ稼ぐの頑張ろう!

こんばんは!
8月最後はどんよりお天気。
暑さは和らぐけど、それでもむしむししますね~(~O~;)
夏休みを明けた娘も悪い天気がイヤそうでした。笑

 

娘は毛質が柔らかくて、湿気が多いと髪の毛が跳ねるんですよ。
女の子だから髪の毛は大切のようで、
セットが上手くいかないと機嫌悪くなってしまう・・・

 

なので、今日は跳ねても分かりづらい三つ編みヘアーにしてあげました♪
大人だと三つ編みは似合わない傾向が、
子どもの三つ編みおさげって可愛いですよね~
花のヘアアクセサリーつけてあげたら、ご機嫌も直ったようでよかったです♪
明日はどんな髪型にしてあげようかな~(´ω`*)


FXでちょこちょこ稼げるようになったし、
娘のヘアーアクセサリーでも買ってあげようかな!
しばらく買ってないから喜んでくれるはず。
夫にもネクタイや靴下買ってあげたいし、
来月もFXに励みたいと思います☆(p`・ω・´q)