遊ぶ時間について考えた(´-`).。oO

こんばんは!
今日は暑すぎない程度に晴れていて、良い気分♪(○´ω`○)

 

娘も朝から「友達と遊ぶ~」と言って出かけて行きました。
朝から遊ぶ時はだいたい10時ぐらいが平均ですかね?
昔は9時以降じゃないと失礼とかで、
だいたい集まるのが9時半ぐらいだった気がします。

 

たま~に、めちゃくちゃ早くから来る子とかいるんですよね。
しかも、7時近くまで居続けることもあったな・・・
私は良いけど、親の機嫌が少し気になりましたね~子どもながらに(´▽`;)

 

遊ぶのはいいけど、人のお家の迷惑にならないように、
親としてしつけしないとな~(;´・ω・)