娘は赤ちゃんパンダにメロメロ

こんばんは!
最近の娘はパンダの動画にドハマり中。
朝もニュースに上野の赤ちゃんパンダが映り、
あまりの可愛さに娘がΣ>―(*・д・*)→ キュンとしていました。笑
私は、そんな娘にΣ>―(*・д・*)→ キュンなのですが!

 

でも、動物の赤ちゃんって本当に可愛いですよね。
最近はユーチューブにも動物園の公式動画が配信されてますし、
そこで親子の動物が映っているとつい長時間観てしまう。
娘も動物好きなので、よく催促されます。(´▽`;)

 

そのおかげでスマホの電池切れ早い・・・
家族共有のタブレットiPadでも買ってもらおうかな?
私が欲しいだけなんだけど(^皿^)