肉VS魚の特に熾烈ではない戦い( ´_ゝ`)

こんばんは!
今日も夕飯の献立決めに大苦戦!(´*ω*`)
娘は肉、夫は魚と朝は意見が真っ二つで、
どっちをメインにするかめちゃくちゃ迷いました・・・

 

もう、私の好みで決めればいいんだろうけど、
朝は忙しいからどっちがいい!なんて決める余裕ないですわ。
お昼休憩に決めればいいと思ったけど、
今日はわりと忙しくてそれどころじゃなかったです。(´ω`;)

 

もースーパーで決めようと買い物していると、
鶏肉が安かったトマト煮込みにしました☆
そしたら、娘に「鶏肉違う・・・(´・ω・`)」と文句つけられた。

 

何肉がいいか言ってくれないと分かんないよ~!ヾ(。`Д´。)ノ
まあ、文句いいつつも美味しそうに食べてくれたから、いいか。笑

 

寝る前にちょっとチャートみつつ、
またほったらかしでのFX運用しようかな♪