最近夢中のドラマヽ((○^∀^○))ノ

こんばんは!
「奥様は、取り扱い注意」面白いですよね~(*´∀`*)
西島さんと夫婦役のはるかちゃんが羨ましい!笑
最初はあまり期待してなかったけど、
わりとアクション多めでハラハラな展開が面白い!

 

録画溜めまくりウーマンの私も、
録画しているのにリアルタイムで観てしまうほど夢中♪
娘も面白いのか観てますよ。

 

低学年だしドラマなんか早くない!?と思ったけど、
私も同じ年の頃、親と一緒に結構観ていた気がする。
あと数年したら、好みのドラマとか観る年になるから、
思ったほど早くないのかな~ (* ̄ρ ̄)

 

娘はどんなドラマが好きになるのか、ちょっと未来が気になります☆笑