シャンシャンに会いたいな♪

こんばんは!
シャンシャンの公開日が発表されましたね~♪
どうやら1月末までは抽選だとか・・・

 

シャンシャン見たいけど、絶対に当たらない・・・(´・ω・`)
安室ちゃんのライブ以上に倍率高いですよね、きっと。
娘がシャンシャン見たいと言ってるのですが、厳しいかな・・・
でも、わずかでも優先的にみられるのなら、
とりあえず応募する価値があるかも。

 

夫と年始あたりに行けるか相談して、応募してみようかな!
当たらなかったら2月以降のお楽しみですね。
その頃にはだいぶ大きくなってるかもしれないけど、
見ることができれば良しかな♪(*´∀`*)

 

機会があれば、和歌山の方のパンダも見に行きたいですね☆