共存は難しいのかな?

こんばんは!
今の時代、街中にもイノシシ出るんですね・・・
群馬で小学生が家の玄関を開けたところ、
イノシシに噛まれたってニュースをお昼に見て怖くなりました。(>_<;)

 

本当は、イノシシの方が怖い気持ちでいるんだろうな・・・
慣れない場所に警戒心や興奮は強くなる一方で、
防御意識で襲っちゃうんだと思います。
そもそも、動物が人里に降りやすくなった、
環境が問題なんだろうけど。

 

かといって、動物優先というわけにはいかないんだよね・・・(´・ω・`)
人が襲われたら対処しなきゃいけないのは当然。
私も娘が襲われたら嫌だし・・・

 

うーん、共存問題は難しいね。
動物好きだから、つい考えてしまいます。

 

その頭をFXにも使おう!
慣れた頃に凡ミスするから、
6月に受けたセミナーのテキストを読み返してます☆
今週もセミナーの内容を思い出しつつ、
コツコツとFX運用を続けますね!(*´∀`*)