ポケモンに夢中な夫

こんばんは!
休みがくる週末は一番好きです!笑
まあ、家事はやらないとだけどね~(´ω`;)

 

食事中に夫が「鳥取に行きたい」と一言。
私たちと縁もゆかりもない鳥取になぜ・・・(゚_。)?
理由を聞いてみるとポケモンGOのイベントが砂丘で開かれているから。

 

そういえば、夫はずーっとポケモンGOやってたわ。
私は最近放置だけど、夫は新しいポケモンまみれ。
なんか、日本では出ないポケモンが出るらしいですね。(*´∀`*)

 

それなら行きたい言うのも分かる。
でも、夫は明日も仕事だよ~!
26日までやってるみたいだけど、無計画の旅行はできません!

 

FXで稼いでいても、急すぎて出せるお金ないからね!(>_<)
まあ、次回何かあれば計画してもいいかも?