ほったらかしでもFXは成功します!

こんばんは!
今日も忙しかったけど、
明日からはそれなりに落ち着くはずε=( ̄。 ̄;)

 

今日は自分のお弁当忘れたので、
職場の女子社員とランチしてきました☆
ずっと気になってたパスタのお店行けたよ!!ヾ(○´∀`○)ノ
生クリーム仕立てのボロネーゼ食べたけど、
すごくまろやかで美味しかった!

 

あと、なぜかFXの話で盛り上がりました。
私がやってることから興味を持っていた子がチラホラ。
ほったらかしの運用は危なくないか聞かれるけど、
FXのロジックだから安定性抜群で、そこまで怖くはないです。

 

勧めてくれた先輩の知り合いがFXで1度失敗してことあるみたいだけど、
自動売買システムにしたら勝ちやすくなったと言ってましたし。
全くリスクがないわけではないですが、
思ったほど心配する必要はないかなと思います。
てか、メンタル折れたらFXやってらんないよ!( ´_ゝ`)

 

FXに感心を持ってくれる人が増えると嬉しいですね♪
12月もFX頑張っていこーっと!(p`・ω・´q)