早めに掃除に取り掛かる!(つもり)

こんばんは!
ますます寒くなってきましたね~
あまりに寒すぎると動きたくなくなる・・・_(-ω-`_)⌒)_
でも動いた方が温かいか~

 

毎年年末あたりに大掃除でドタバタしっぱなしですが、
今年はなるべく早めに取り掛かれるように頑張ります!
わりと物を捨てられる方なのですが、
夫は収集癖が強めなので毎回手伝わされるはめに・・・笑
年末にドタバタしすぎないように、夫に言い聞かせておこう!

 

あと娘もね・・・なかなか捨てられない性格なんだよね。
特に可愛いお菓子の箱とか、使わないシールとか・・・
無理に捨てなくてもいいけど、ちゃんと整理しないとね~
引き出しの中から溢れる一方だよ。(´ω`;)

 

皆さんも年末前に整理や掃除頑張りましょう!(*´∀`*)