大雪大変そうだ~(´△`;)

今日も寒いよ~
お休みなので、つい暖房の前に居座ってしまう(´ω`)
豪雪地帯は雪がすごいんだろうな・・・
もともとたくさん雪が降る土地なので驚きはしないだろうけど、
急に増えると対処が難しいですよね、きっと。

 

物流の方も大変かな。
都心も雪で通行止め2~3日になるし、
運送業もいろいろと大変そう。
通販が流行る時代だし、大雪は困るね。

 

通常でも宅配は慌ただしいから、
ちょっと出れなかっただけで不在表置かれたし・・・
しかも、夜だったから再配達の受付時間過ぎてたので、
翌日に頼みました。(´∀`;)
翌日で問題ないものだったからいいけど!
今回はお取り寄せだったけど、通販に頼りすぎないようにしないとね~