新入社員ちゃん♪

4月になり、新入社員が我が会社にもやってまいりました(○・v・)

とても初々しい♪

可愛らしくもあり、でも頼もしくもあり…みんなには頑張ってもらいたいですね(●^ω^●)

 

って言っても自分は教える担当じゃないので、世間話をするくらいですが…(笑)

1人の新人ちゃんは背が小さくてすごく可愛らしいんです(n´v`n)

今日は一緒にお昼を食べたんですけど、動きも小動物みたいで可愛い☆

男の子にモテそうだな…って思ったら、残念ながら彼氏がいるみたいで♪

一緒にランチをした私の同期がショックを受けていました(笑)

 

新しい子も増えて職場が賑やかになりました!

これからも仲良くやっていきたいな(`・ω・´)!!