お花見♪

こんにちは☆

みなさんはお花見しましたか?

まだ咲いていないってところもあるのでしょうが、我が家は今日行って参りました!

すっごい綺麗でしたよ~(*´∀`*)

癒されちゃって癒されちゃって…♪

娘ちゃんと一緒に朝からお弁当の準備をして夫を引連れて行ったのですが、

朝早かったのに、すごく混雑しててビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ

もう少し早く来ても良かったのね…とちょっと後悔しましたが、

良い場所をゲットできて満足です(゚∀゚)ノ 

 

娘ちゃんも綺麗に咲く桜にウットリしていました♪

桜と娘を写真に収められて私も満足です(笑)

 

今度はチョコを連れてお花見にも言ってみたいな♪