設計図の通りにできるかな?!

今日仕事が終わって帰ってきたら、娘ちゃんに1枚の絵を渡されました♪

なんと…花壇の設計図(笑)

こんな花壇にしたいの~☆なんて言って渡してくれたんだけど、

可愛らしくて可愛らしくて…(*´▽`*)

理想に近づけられるよう頑張らなくては…(・ω・ゞ

夫も乗り気になっているので、今週末は晴れたらホームセンターに行こう!ってことになっています!

 

色とりどりの花を育てたいみたいだから、色々見てこなきゃな~

しかも、できるだけ育てやすい方がありがたい…店員さんに聞きながら買ってみよう(・ω・)

 

ついでにトマトやバジルの苗も見てくる予定です♪

楽しみだな♪