花壇作り開始!!!

今日はホームセンターに行ってきましたよ~!

娘ちゃんもハッスルしてお花のコーナーまで行ってました(笑)

春は色んなお花が売ってて、どれも綺麗で本当に悩みましたが、ピンクのお花をメインに娘ちゃんが一生懸命選んでくれました(o’∀`o)

すっごく可愛いお花たちに癒されちゃいますね♪

 

夫は土やらレンガを見て回り、娘ちゃん好みのものを必死になって探してました(笑)

まだまだ花壇は途中段階ですが…来週には植えられるかな???

そのためにも、ポットに入ったままのお花たちを枯らさないよう気をつけないとですね((o・д・)b

 

私はミニトマトとバジル、ナスをゲットしてきました!

この野菜たちが育てばイタリアンな食べ物が作れそうですよね( ゚Д゚)

娘ちゃんも言ってたけど…楽しみだな(人´v`)*゚