花壇を作ろうかな???

週の真ん中水曜日!

新人ちゃんが仕事で失敗していましたが、ドンマイだよ!!!

新人のうちに失敗して、いっぱい勉強しなね(`・ω・´)

私は今でも失敗してしまうので反省ですね…。

もう…新人でもないんだから( ゚д゚ )

 

今日も娘ちゃんは元気いっぱい♪

学校帰りにお友達とお花を見て帰った!!って報告してくれました(*´▽`*)ゞ

ピンクのお花が可愛かったらしく…家でも育てたいみたいです!

植物にも興味が出てきたみたいだから、これを機に家庭菜園とかお花を植えたりしてみようかな♪

私も未熟者だから、育て方についてはよく知らないけど…(゚∀゚ノ)ノ

 

検索して勉強してみよ!