旅行の計画!

今週は2日間しか仕事がないと思うとウッキウキだわ(●´∀`●)

明日頑張れば休みが待ってる~♪

今年のGWは特に予定は無いんだけど…。

娘ちゃんの夏休みに旅行を考えてて(っ*´∀`*)っ

しかも、ペットと泊まれるホテル☆

それなら、チョコも一緒に旅行に行けるので♪

パンフレットとかネットを見てみると、犬だと多いのかな???

って思ったけど、意外にも猫ちゃんと泊まれるホテルもいっぱいあるんですよ!

 

今候補にあがっているのが、静岡と栃木です|д・´)

どっちも観光スポットもたくさんあるから迷ってしまいます…。

あと、車で行ける距離ってのがポイントですね!

チョコにとっては初めての旅行なのでゆっくり行かないと!って思っています(-ω-)ノ

 

もう少しじっくり考えたら、また報告しますね~♪